配送情報
配送情報
処理時間
1~2営業日以内
配送期間
日本への配送:5~10営業日
輸送に関するFAQ
商品の発送元
在庫のほとんどは、大阪または中国の倉庫から仕入れています。
配送先と送料について
当社は世界中への国際配送を提供しています。商品価格に送料は含まれておりません。注文時にシステムが自動的に送料を計算します。通常、10,290円以上のご注文で送料無料となります(ただし送料無料対象外の場合を除く)。
订单的配送标准天数
ご注文は注文日から1~2営業日以内に処理され、処理完了翌日に発送されます。通常、地域専用ラインで配送し、迅速なお届けを心がけております。ただし、休日・天候状況の影響を受ける場合があり、またお客様の国での通関遅延に関しては当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
C通関および規制について
お客様の国で輸入規制のある物品については、ご自身で規制内容をご確認ください。お客様の国で受け入れ不可となった物品に関して、当社は一切の責任を負いかねます。
ご注文の追跡方法?
ご注文後1営業日以内に、登録メールアドレスへ追跡コードをお送りします。追跡方法もメールにてご案内いたします。なお、追跡情報が表示されるまでに、メール受信後1~3営業日かかる場合があります。指定期間内に追跡確認メールが届かない場合は、contact@thefitville.com までご連絡ください。
注文を追跡できない理由について
追跡情報は通関手続き後、3~5営業日後に表示されます。この期間が過ぎても追跡番号が検索できない場合、以下の原因が考えられます:配送会社が最新情報を未更新;追跡番号に誤りがある;配達完了から時間が経過し追跡履歴から削除された。このような場合は、contact@thefitville.comまでお問い合わせください。追跡番号を改めてお知らせするとともに、配送会社へ直接確認いたします。最新情報が入り次第、改めてご連絡差し上げます。国際配送には通常5~10日程度かかる点をご了承ください。追跡情報が更新されていなくても、荷物は確かに移動中です。今しばらくお待ちいただき、数日後再度追跡を試みてください。
配送業者がお届けに伺った際に不在だった場合の対処法
配送会社に直接ご連絡ください。通常、翌営業日に再配達してくれますが、場合によっては最寄りの営業所での受け取りをお願いされることもあります。
追跡サイトでは「配達完了」と表示されていますが、まだ商品が届いていない場合
各お客様には追跡番号をお知らせしております。商品の追跡はお客様ご自身で行っていただくようお願い申し上げます。荷物がお客様の国に到着している場合は、現地の郵便局へ直接お問い合わせください。さらにご支援が必要な場合は、当社カスタマーサービス(contact@thefitville.com)までご連絡ください。なお、盗難された荷物に関しては当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
配送
ご注文の商品は、郵便局または地域の配送業者によって配達されます。配達時にご自宅に不在の場合、郵便局から「不在連絡票」が投函され、荷物の受け取り方法と場所が案内されます。